作詞

夢見た景色
まだ届かない
あと少し僅かな数センチ
掴みたい
君と一緒に明日の希望

何か分からない重みに
押し潰されそうなmorning
寝ても覚めても同じ日々を過ごす

足取りが重い
そんな私の背中を押してくれたのは
君の笑顔だ

夢見た景色
まだ届かない
あと少し僅かな数センチ
掴めるよ
君の声が私を奮わす

規則正しさ求める日々
飽き飽きしてくるdaytime
軍隊でも作ろうって考えですか?

意味なんて無い
そう思う人生を照らしてくれたのは
君の存在

夢見た景色
あと少しだよ
微かに触れた指先で感じる
その熱は
私の全てを動かす

不安や孤独に襲われるmidnight
でも明日に君はいるから
2人なら常識なんて越えられるでしょ?

夢見た景色
もう届くよ
掴むために開く手の平には
重なってる
君への強い想いも

一緒に行こうよ私と
あの向こう側に