桃響導夢

お久しぶりの更新です。
さて、まずは叫ばせてください。

東京ドーム待ってろよおおお!
10周年ももクロ待ってろよおおお!

有安杏果の卒業ライブに落ちたとき、
僕は思いました。
僕はこれから4人で頑張るももクロを、
応援することに力を注げと言われているんだと。
そして青春大分、桃響導夢の当選。
この考えはあながち間違いでは無かったと思います。

僕は基本的に神様なんて信じません。
だから、
今回神様が選んでくれたなんて微塵も思いません。
ましてや日頃の行いが良かったからなんてことも思いません。
ただ僕は10周年をお祝いすることが出来る。
その事実だけを素直に喜んでいます。

ただ少し引っ掛かったのは、
Twitterに溢れている『同行者募集』の文字。
これには納得いかないとこがありますね。
まだ重複で当選なら分かります。
でも連番相手いないのに複数枚応募して、
当選してから探すってどういうこと?
それ、本当に必要なのは1枚だけってことじゃないですか。
残り3枚、
誰かが落選してるってことが分かってないんですかね。

基本的に僕は友達がほぼいないので(笑)
遊びに行くのも1人。
出掛けるのも1人。
たまに相方とのお出掛けはあるけど、
基本的に1人行動。
1人で行動するのに慣れてなかったら確かに不安はあるかと思います。
でも、
それでも不要なチケット購入は避けるべきではないのでしょうか。

まぁ僕個人の意見ですから、
それが絶対と言うわけではないのですが。
少し腑に落ちないのです。


はい。
では話題を変えて最近ハマってることについて書こうと思います。
最近ハマってるのはですね。
真山りかさん。
私立恵比寿中学の出席番号3番。
廣田あいかさん。
私立恵比寿中学を最近転校された女優さん。

この私立恵比寿中学を知るきっかけが、
この前のスタダアイドルが集合したやつを見てて、
人間太鼓の達人を披露していたのを見てたんですけど、
あれにやられました。
存在自体はりななんのあの件で知っていたんですが、
歌をしっかり聞いたことがなかったんです。

YouTubeで人間太鼓の達人を何度も見てるうちに、
自動再生である歌が流れたんです。

「感情電車」
松野ソロバージョンをメンバーがサプライズで聞くという動画。

泣きますよね。
エビ中を知らなくても泣きますよ、ありゃ。
めちゃくちゃ良い子達じゃないですか。
そして、
めちゃくちゃ辛すぎるでしょ。
今から8人で行こうって頑張ってる最中に、
最期って辛すぎます。
そしてそれを乗り越えて進むエビ中は凄いです。

そして、
廣田あいかさんの転校。
歌もダンスも上手くて、
なんだかももクロの杏果のような感じな気が勝手にしてます。
そんな大きな柱を失ってもなお、
倒れずに走り続けているエビ中

スターダストのアイドルは本当に凄い。
歌やダンスがどうとかではなくて、
人間として強い。
その強さが魅力でもあると思います。

正直、
モノノフになった時も呟きましたが、
もっと早く彼女達を知りたかったです。
でも今が僕にとってのハマる時だったんでしょうね。
とりあえず、
ももクリ2012を鑑賞中なのですが、
杏果が愛しくて泣けてきます。
報告でした。